竜胆館

シロいたちの3rd、スパ4マコト攻略用ブログです

Entries



まこと調整発表

というわけで答え合わせの時間です

1、移動唐草の練習は適当でOK
2、セットプレイのレシピあんま細かく作っても作り直しの部分出てくる
3、コンボのキャラ限覚える必要が減る
4、めくり土佐レシピ変更


1は空キャン関係の変更で今まで6小K移動唐草が必須だった場面で代用が効くようになったからですね^^
2は前ステ、バクステのフレーム変更で詐欺などが変わることでしょう
3は当然例のアレですね。すでにAE用のコンボレシピで覚えているので家庭用やるときがめんどくさくて仕方なかったw
4は土佐のスピード変更によるものだねぇ


公式の変更点の書き方だとなんかすごい夢のあるような文になってるけど実際はそこまで操作感覚変わらないとおもうな
疾風セビキャンコンボとか色々入りそうに見えて結局小足疾風が安定になるんじゃないかな^^?
実際のキャラランクはわからないけど、弱キャラだから負けても仕方ないみたいな風潮は無くなるはず、特に他キャラからはw
まあ今の家庭用でも弱キャラ使いたい人はマコトなんてワリと強い荒らしキャラ選ばないから関係ないっか・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
