竜胆館

シロいたちの3rd、スパ4マコト攻略用ブログです

Entries



VSでそら

スト4時代に箱持ってたときは結構対戦してたけど、スパ4でPS3に移ってからはやったことなかったのでゲーセンでやるのはちと楽しみやったw
なんか箱で有名なゴウケンになってたっぽいしね。
いやーやっぱ家庭用はPS3と箱で対戦相手がわかれちゃうのが残念だったからな、アケなら関西ならPS箱限定せず対戦できるし関東でも有名どころとなら遠征どっちかが来たときに対戦可能!これは凄いぜ・・
んで結果は最初に1回負けてその後7連勝(^^q
ゴウケン対まことってゴウケン側が上手い事玉撃てば半分詰むとおもうんだけどね~、俺のゴウケンにまことで対戦したことある人ならわかるはずb
まぁでそらにはどのゲームでも勝てるからキャラ相性まではわからないところやな・・
でも他ゲーのむちゃくちゃっぷりに比べたらゴウケンは良く動いててビックリした
あのピョンピョン飛び回るスタイルがでそらに合ってるのかもしれんなw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
