竜胆館

シロいたちの3rd、スパ4マコト攻略用ブログです

Entries

スポンサーサイト


アケに向けてスパ4再開

ロケテで他キャラ含め色々変わってたので今のバージョンやり込むのも微妙だなーと思ってたけど、スト4シリーズ自体あんまやってなかったしリアル経験地増やしておくのもいいかなーと思ってマコトのBP溜めしてます(^^

ポイント稼ぎとかMMOと感覚似てるわ・・
ちょっとめんどくさいけどアケ出るまでの辛抱なのでBP20000くらいを目処に頑張ります(^^b
BP完成近づいたらPP溜めに移行かな~
スポンサーサイト

Comment

No title 

スパ4復帰おめでとうございます!!w

アケまで後1ヶ月2ヶ月ほどか・・・。

ブロとも申請ありがとうございました。

もけぶろぐの方に、このブログをリンクさせて頂きましたー。
よろしかったら、相互リンクお願いします!!

  • posted by もけ 
  • URL 
  • 2010.10/31 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

re: 

こちらからもリンクしました(^^!
よろしくお願いしますー
  • posted by シロいたち 
  • URL 
  • 2010.11/01 06:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
