竜胆館

シロいたちの3rd、スパ4マコト攻略用ブログです

Entries



モンテ

稼動前にモンテが50円!って話を聞いたときはみんなwktkしたもんだが、まさかの青ビューだったせいでアケ勢は結局寄り付かずよくわかってない初心者がいく場所みたいになっちゃったのが凄く残念だった。
関西は基本的に一番レベル高いのはアチョ安定だけど、大阪で流行ってるとこが京都や滋賀からはかなり遠かったのでモンテには期待してたんだが・・・
しかしここに来てモンテが赤ビュー導入を検討してるとか!
熱すぎやろ^^q
基本的には原付で行けて一番レベル高いアチョがメインだけど、たまに電車で他ゲーセン行きたくなったときにモンテ復活はありがたすぎる~^^
でも逆に最初から青ビューで慣れちゃった人とかはラグが減っちゃうってどう感じるんだろな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
