竜胆館

シロいたちの3rd、スパ4マコト攻略用ブログです

Entries



プチ大阪遠征

ゲームやらない友達の付き添いで大阪行くついでにゲーセンいってきました^^
梅田で一番アケ勢が多いというミストとリノへ。
100円だからちと高いかなと思ったけど、3R先取のせいか安定して72連勝できてオイシかった^^
普段こっちの方へは来ない知り合いとかも久々に喋ったりできてなかなか楽しかった
時間あれば難波とかの方まで行こうかなと思ってたけど、ミストとリノで1クレずつやったらもう夜遅くなってもうた^^;
また今度大阪行く用事あったら難波アビオンあたり攻めたいと思います^^

Comment

No title 

荒稼ぎすぎwww
ということで、ギルド入らせてもらいました~=!
  • posted by へぶん 
  • URL 
  • 2010.12/31 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

EX唐草に投げ無敵が付いてるって聞いたんですけどこれマジですか?
  • posted by TS 
  • URL 
  • 2010.12/31 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

シロいたちさんの動画にあこがれて
ギルド入門させてもらいました~

初心者な上に、東京の人間なんであれですが
よろしくお願いします(m´・∀・)m
  • posted by あべんじゃ 
  • URL 
  • 2011.01/01 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

やぁ、ヘブンさん^^
サドンともどもよろしくですー
  • posted by Siroitachi 
  • URL 
  • 2011.01/02 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

いや~今のとこ投げられまくりのガセネタっすわ
記事とかに載せる前に事実確認してからしてほしいですよね
  • posted by Siroitachi 
  • URL 
  • 2011.01/02 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

はじめましてー
自分は京都ですが年に1~2回くらいは東京行く機会があるのでそのときに対戦できたりするかもしれませんね^^
  • posted by Siroitachi 
  • URL 
  • 2011.01/02 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
