竜胆館

シロいたちの3rd、スパ4マコト攻略用ブログです

Entries



あなたは正中?それとも土佐?

いいえ、丹田です(キリッ

相手キャラ毎のウルコン選択がまだ決まらないなぁ

明らかに正中ってキャラには正中選んでるけど、どのキャラに土佐かが問題

土佐が有効なキャラってのは多いんだよね・・でも正中捨てるのは中央火力の低いまこととしては死活問題><;

正中選んで損することはないけど、土佐が上手く機能しない組み合わせで土佐選んじゃうと普通に火力不足で厳しいしね~、今のとこ実験的な意味で土佐選んだりしてるってくらい

土佐がありえそうなキャラは

いぶき、ダド、セス、ゴウキ、ダン、さくら、春麗、ダルシム、アベル、ヴァイパー、ベガ、サガット、キャミィ、ハカン、ブランカ、ルーファス、フォルテ、バルログ、ホーク、ローズってとこかね~

追加でバイソン、ケン、フェイロンあたりは土佐でもいいかなって新理論昨日思いついた
特にバイソン

家庭用でもあれば試合数こなせるからすぐ決まりそうなんだけどね
ゲーセンだと時間かかりそうや><


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
