竜胆館

シロいたちの3rd、スパ4マコト攻略用ブログです

Entries



まこと同キャラ

大道楽まことが26000くらいになってたのでAE出てから初の対戦。
13対4で勝ち。
前半は「安定させるのやっぱ難しいわコレ」って思いながらやってたけど、人読みの速さの差か自力の差かは知らんけど後半連勝して相手が折れて終わり。
高BPまことということでとりあえずギルド誘っといた^^
今は友達と二人ギルドだからまだ入れないっぽいけどまこと使いの友達の了承出たら入ってくれそうな感じ^-^v
ギルドのポイントもそのうちランキングに載れるようになりたいね~

Comment

強い! 

同キャラは運ゲーだとかよく言われますが、
人読みや、まこと対策を十分した方が勝つと私は思ってます。

ということでシロイタチさん強い!
1つファンとして質問です。
上級者の方は人読みが早く完成する、というのは本当ですか?
  • posted by 雨 
  • URL 
  • 2011.01/11 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>雨さん
上級者でも人によってタイプが違う気もしますねー
人よりも早くコンボが完成することを強みとする人もいますし、人読みが早い人もいます。
ウメハラなんかは人読み早いというより読み合いを押し付けてくるタイプですね^^
あとは対戦中にネタ殺し食らっても二回目以降はベストではなくてもベターな返し方をその場で思いつくとかですかね
他人のプレイを真似するだけじゃなくて自分で考えて作ってる人は対戦中でもそういうのを思いつきやすいですね\(^^)ノ
  • posted by Siroitachi 
  • URL 
  • 2011.01/12 02:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
