竜胆館

シロいたちの3rd、スパ4マコト攻略用ブログです

Entries

スポンサーサイト


マスター以降

京都だけだとノーカードとか低BP相手が多すぎるんで日曜にちょっと大阪梅田へ
モンテは相変わらず青ビュー激ラグで人も少なかった^^;
ミストリノも行ってみたけどモンテと同じでBP帯が低すぎる
今回BP高めの相手とやれば低リスクでBP増えるシステムなのになかなかみんな上がって来ないんだよね・x・

京都の基本BP帯が上がってくるまで大人しくサブいじっとくしかないか~
ユンヤンが楽しすぎるね^^
稼動初期に少し触ってからたまにやるくらいだったけどちょっとマスターくらいまでやってみようかな
稼動初日の自分のユンがニコニコに動画で上げられてたから見てみたらなんもわかってなくてヒドイw
でも今なら基本コンボとか強い技、戦法とかもわかるんでキャラ対覚えて行ったらかなり気持ちよくなれそうですね^^!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13169686
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
