竜胆館

シロいたちの3rd、スパ4マコト攻略用ブログです

Entries



殺意リュウ

新キャラ登場と50円2クレイベントが重なったので久しぶりにスパ4やってみた^o^
殺意リュウおもしれえ・・けど対空昇竜などなどが弱すぎるw
コンボが割とキャラ限や0フレ目押しが多いんでそこらへん安定すれば結構やれるキャラなんちゃうかな

で、ひさしぶりにスパ4携帯サイト見てみたらマコトのBPが2ヶ月放置ペナルティで2000ほど下げられてた(^o^l)
旧スト4と同じペナルティっぽいけど、今回の仕様でマスター↑からマイナス2000とか痛すぎるだろww
しかし震災でゲームできない人とかもいるのにカプコンはやりおるわ・・・
ゲームできるとこまで生活戻そうとしてる人がBPガツ減りしてるの見たら悲しみそうですね><;;
まぁペナでマスター落ちするくらいまで放置しながらゲーセン寄る機会あったときは殺意リュウいじっていくかな^^

Comment

 

いたちさんお久しぶりですー!
AEペナルティとかあるんですね…(^◇^;)
マスターからー2000とかキツい…でもいたちさんならスグに取り戻せるでしょう!w

殺意リュウは家庭用来たら、僕も使う予定なので、PS3アプデしたらまた遊んで下さい
  • posted by どろろ 
  • URL 
  • 2011.04/14 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
