竜胆館

シロいたちの3rd、スパ4マコト攻略用ブログです

Entries



PS3でユン

家庭用買ったらユンヤンで遊ぼうと思ってたのに、殺意リュウが面白すぎてなかなか他触る時間がつくれんw

大体満足したので今日からPS3でユン開始してみた
ゲーセンだと相当やりこみでもしないとコンボの威力とかわからないけど、家庭用でちょっとトレモすればバッチリわかるのはいいね~
あとムックでもあれば完璧なんだけどどこにも売ってないw

コンボ覚えたのでまずはどろろさんのマコトでお試し。
いい練習になった~どろろさんがギブして終了。
そのままちょっと熱帯でもやってみようとランクマ突入。
そしたらPS3のBP一位なマコトさんがいたので、どろろさんの次のステップにするために乱入。
ニ連勝して三回目に入ったらキックされたw
まぁマコトでユン結構キツイし気持ちはわからんでもない><

あとマコトもゲーセンでは調べ物するのがタイヘンだったものがサクサク調べられそう。
まぁ思いついたときに調べ物だけして数日はユンかな^^v


Comment

NoTitle 

マコトでヤンきついってか
マコトは弱キャラだからどのキャラ相手するのもつらいと思いますよ
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/19 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/06 04:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
