竜胆館

シロいたちの3rd、スパ4マコト攻略用ブログです

Entries



まことランクマ戦績

画像クリックしないとデータ部分見れない^^;
相手キャラ別勝率ランキングってかなり役に立つね、苦手キャラ克服に使えそう。

mako.jpg


35位 フォルテ  57.69%
34位 ローズ   60.61%
33位 バイソン  64.81%
32位 ルーファス 64.86%
31位 バルログ  64.91%
30位 元     65.52%
29位 ホーク   65.85%
28位 サガット  65.91%
27位 キャミィ  67.69%
26位 ガイル   67.71%
25位 アドン   68.29%
24位 さくら   68.42%
23位 ベガ    68.75%
22位 ヴァイパー 68.97%
21位 コーディー 70.27%
20位 本田    70.45%
19位 いぶき   72.37%
18位 春麗    73.81%
17位 ブランカ  74.00%
16位 ディージェイ74.19%
15位 ダルシム  74.36%
14位 ザンギエフ 74.63%
13位 アベル   77.33%
12位 ガイ    78.18%
11位 フェイロン 78.26%
10位 剛拳    78.79%
 9位 ケン    83.66%
 8位 豪鬼    83.87%
 6位 セス    84.30%
 5位 ジュリ   85.48%
 4位 ダッドリー 86.27%
 3位 ハカン   87.88%
 2位 ダン    93.75%
 1位 まこと   94.94%


このデータを見てすぐ目に付くとこ・・・まことさん・・
まこと使い上手い人多いと思うんだけどね、ダンとかのが適当プレイな初心者とか多いと思うけどこの位置ってことはやっぱキャラ弱なんだと思うわ。
元が30位にいるけど、元にわからん殺しされてるっていうより元自体レアキャラで使ってる人は大体上手いってのがありそう。
フォルテとローズが抜けて勝率低いのでこれはなんとかしないとだな^^;
ルーファス辺りは最近は結構勝ってると思うんだけど、休止前にいかれてた分が響いてるかもね~
アドンはもっとやっててキツイイメージだけど、勝手にライジングジャガーぱなして死んだりしてるから案外数字上ではこんなもんなのかもしれない

休止前1100試合、この一ヶ月で1100試合くらいとキレイに半分にわかれてるくらいなので前期後期両方合わせたデータってことで参考程度に

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
