竜胆館

シロいたちの3rd、スパ4マコト攻略用ブログです

Entries



スパ4AEに向けて

元々アケ勢、家庭用勢に関わらずまこと使いの人でAE出たらゲーセンに移行しようと思ってる人に

・移動唐草の練習は適当でOK
・セットプレイのレシピあんま細かく作っても作り直しの部分出てくる
・コンボのキャラ限覚える必要が減る

といった違いが出てくるので家庭用はそこそこで区切りつけてチャレンジモード全キャラクリアとかしてまったりとAEを待ってみるのもいいでしょう^^
まことは微強化されるけど他キャラで強化されるのとかが結構いるんでキャラランク最下位脱出はどうだろね~
個人的にはダンより強ければ使うけどね(^^

Comment

No title 

稼働初期の頃にしろいたちさんにまことでぬっころされてから、
あこがれてまこと使いになりました。
こんなにつらいキャラだと思ってませんでしたが笑
また来ます。
  • posted by masa 
  • URL 
  • 2010.11/04 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

re: 

>masaさん
まことはつらいですね~
どのキャラにもある基本システムみたいなの(セビとか)を有効活用するのが勝つために重要だと思います
頑張ってください
  • posted by シロいたち 
  • URL 
  • 2010.11/05 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

連レスすいません
鼬さんのダルシム戦がきになります
それを参考にしたいです
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/23 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
