竜胆館

シロいたちの3rd、スパ4マコト攻略用ブログです

Entries



ガイ

まこっちゃんのBPが20000越えてA+になっちゃったのでひとまずまことは終了\(^o^)ノ 
トレモでセットプレイ切り替えの時期だぜー
というわけで他キャラのHARDESTクリア→Cランク解除の順で進めてます。
サクラ終了させてガイもCランクなったけどガイが面白すぎるのでもう少しこのままガイやっとくかな^^
ガイ、サクラってまことと違って無敵技ぶっぱに対する反撃がかなりデカイからひたすら昇竜コスってくる相手におしおき出来るのがいいね!

Comment

No title 

ダッドリー完了
ダンは500だけどあまり面白くなくてめんどくさい
胴着とあんま変わんねー
  • posted by シロいたち 
  • URL 
  • 2010.11/10 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
